応援リスト
旧閲覧数:26
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

黒猫
ども。最初の方を読んでみたので感想を少々。 文章力どうこうは素人なんでよー分からんけど、悪くはないんやと思う。ランキングに入ってきてて、文庫化?してるんなら批判あれど多くの人に好まれる作風なんやろうと
黒猫
サークルからです。全部読ませてもらったので、レビューしますね。 自分、詩はあまり読まないのであまり詳しい観点から物を言う事が出来ません。 歌詞を読んで意味を考えるぐらいの事しかやった事がないので、参考

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました