応援リスト
旧閲覧数:295
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

terry
『昭和』って良いよね。 『平成』も良いんだけどさ、 『昭和』はもっと良いよね。 『先生』も『本物』だったよ。 今が『偽物』って訳じゃないけど。 『人間』を育ててくれた『昭和』 『勉強』を教えてくれる『
terry
どんな作品でもそうなんだけど、 読み出すと頭の中で映像化されて 映画の様に流れ出す。 そして必ず作品のテーマソングが流れるんだけど。 今回は難しかった(苦笑) hideのピンクスパイダーがいいかなぁ…
terry
エンディングテーマ曲は、ちょっと懐かしいマッチの「MOMOKO」がいいなぁ…。。