応援リスト
旧閲覧数:99
0PV

作品 18作品

優羽愛
 普通に面白かった。←  テンポが丁度いい。  さくさく読めて  すごく楽しかった。  強いて言うなら、  その場の情景とか  人物の心情を  もーすこし詳しく  書いてほしかったかな、
優羽愛
 25ページから  号泣しました  ほんとうに素敵でした  絵本化してほしいです  いま胸の中が温かくて切ない  気持ちでいっぱいです。  ひとりはつらい。  あたしは誰なんだろう。  何で生まれた

この作品は非公開になりました

優羽愛
 爆笑したwwwww  言葉にならんwww

この作品は非公開になりました

優羽愛
 この作品への思いを  括り切れる言葉が  私には見つからない  見つけられない。
優羽愛
 泣けました。  切なくてもどかしくて  ふにゃふにゃしながら  読んでました(笑)  ラストでやっと触れ合えた  美亜とウソツキさんを  客観的に見てて物凄く  幸せな気持ちになりました。

この作品は非公開になりました

優羽愛
 ガチで泣いた  怖いけど面白くて  でも時々シリアスで  すごく引き込まれた  「きっと。   誰が誰を愛しても   それは   間違いなんかじゃない」
優羽愛
 めっっっっちゃくちゃ  笑いまくったwwww  もう言葉に出来んww
優羽愛
 ラッセイラー様  やばすぎです!  超絶感動っ😢❤  神の中の神ですよ!
優羽愛
 これまじで最っ高!  もう2回も  読んでしまった。  全然飽きない(^^)💓  めちゃくちゃ面白いし  シリアスなとことか最後とか  感動感動感動(´;ω;`)  やるらさん大好き!

この作品は非公開になりました

優羽愛
 すごくせつなくて、  もどかしくて。  でも最終的にはみんな  幸せになれて良かった  いろんなことを  考えさせられたし、  読みごたえがあった。  すごく良い作品だった!
優羽愛
 最高でした、本当に。  公之介に惚れました。  もうやばいですこれ。  感動。感動。感動。  シガレット…  小学校時代、理科の実験中に  かじって吐きそうになった  記憶があります。  公之介と