応援リスト
旧閲覧数:348
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

リョーマ
ふーこさんの作品は、読んだ一行で引き込まれる。 描写も上手くなってますね! エンディングも、続きが読みたくなる! 続きも書いて欲しいと思ってしまう… 男目線で書いている所も新鮮ですね!
リョーマ
輪廻転生… ほんとにあるかも… ホラーなのに、こんなに感動できる作品は初めてです! 素晴らしい心温まる作品ありがとうございます😌
素敵な恋物語ですね~ 猫目線で綴られている所も斬新で良かったです🎵 続きが早く読みたい‼ できたらハッピーエンドで❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

素晴らしい作品です! 感動をありがとう‼ 絶対書籍化すべき作品だと思います👊 もっともっとたくさんの人に読んでもらいたい👍 できれば映画化までして欲しいです! 全国の人に家族の大切さが伝わり、感動の輪