応援リスト
旧閲覧数:40
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うわぁー、きれい!
うわぁー、きれい。 学級委員長みたいですね。
か、かわいいー!! 指先でつついたら、ぷあぷあ飛んで行きそう。
う、美しい……! なんか、天女様の簪みたい。
きれいですね。 花園って、こういう所を言うのでしょうか。 いい匂いがここまで薫って来るようです。
ふふ、かわいい。 ろうそくみたいで、暖かい色の花ですね。 寄り添って咲いているのが、微笑ましいです。
ギャッ!! ヴァンパイアなら、一瞬で灰になりそうですね……。
あ、これ美味しいですよね。 今期間限定の味出てますよ。 確かさくらんぼとか入っていたよーな。 そっちも美味しかったので、ぜひ食べてみて下さい。
オケラ!! うわっ、十年振りくらいに見ました! か、かわいいー!!
まだうちの近くでは沢山見かけますよ。大丈夫です! 綺麗ですよねー。