魔女っ子スゥ子とモンスゥター

あわ踊り☆夏イベ/秋イベ作品

たすう存在

12分 (7,140文字)

31 208

あらすじ

あわ踊り☆夏イベ/秋のハロウィンイベント作品 「魔女っ子スゥ子とモンスゥター」 本作品は、絵師さまが選んだタイトル・描いた表紙に、タグ職人様がタグを付け、それをもとに文士が本文を書く、といった

感想・レビュー 7

表紙と、タグで作品をつくる。そして、内容は、紳士的。流石ですね。作品、短い中にも、それぞれ個性がある人物?達。面白かったです。
1件
童話? 絵本にしたくなる作品やった。 タグ頑張らはったわ…抜けてたのわからんかった。 面白かったよ。 あんがちょ~
ネタバレあり
2件
 禁忌が放つ魔力と、其れに抗えぬ、人間の本質を忠実に描いた作品。  少女のみが有する、幻想的な思考、女性特有の現実主義の両極の葛藤。  現代風の旧約聖書の様な作風と寓意、禍々しくも美しく、華やかに
2件
もっと見る