応援リスト
旧閲覧数:217
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

イベント主催の永谷です。レビューを贈らせていただきます。 批評を提供するのが当イベントの目的。しかし読ませていただくと、その完成度の高さに目を見張るものがあり、批評などする気になりませんでした。 慎二

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

永谷正義
翠恋さんは、いつになったら人間にもどれるんでしょうかね?それはこの後の楽しみですね😃 ところで、毎度のことながら心暖まる話です。 ウサギさんと黄臥さんの会話が、とても読んでいて気持ちいいです😃 そりゃ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この度、審査を請け負わせていただきました永谷です。さっそくご報告に参りました。 読んだ感想、とてもあたたかみのある小説だと把握しています。派手さはないながらも、『if』、もしもの展開を見事に書き連ねて
読ませていただきました。この度はご依頼していただき、まことにありがとうございます。 批評を与えるのがこのイベントの主旨。しかし、何回もよく推敲されている作品だという感じで、あまり批評たる点はありません
永谷正義
レビュアー永谷がレビューをお届けに参りました。これは、まさにラブコメ。ラブコメの鏡とも言える作品だと思います。 これから述べることは、永谷の独り言だと思って聞き流して下さい。地味な少年、太陽。彼の心情

この作品は非公開になりました