望み想い

その願いが叶う時、悲しむ人がいる。

シア猫 @ファンタジー書いてます

ファンタジー 休載中 過激表現
2時間7分 (75,606文字)

113 367

あらすじ

 2013.4.4 栞100達成/閲覧数757  表紙絵/_ilst_view?w=21792732はオストラヴァさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDk

感想・レビュー 14

すごくグロいね。でも引き込まれてどんどん読んでしまいました 先が気になったので、しおりさせて頂きましたー
1件
サークルから来ました! 本格アクションということで、バトルもの好きとしては楽しく読ませていただきました。 非常に繊細な描写をされる方ですね! 戦っている場を流れる風まで感じてしまうような、隅々に
ネタバレあり
1件1件
ども♪ミーミですo(^-^)o           激辛希望とありましたが慣れていないので、普通に行きます(笑)              気にされていた、くどいや長い、と言う部分ですが、恐らく一気に
ネタバレあり
2件
もっと見る