私の好きなお話。キュン&温かくて深い
キュンとくるしほっこり温かくなる作品です。家事の合間や寝る前のやすらぎとして読み進めてきました。作者様の表現に無駄なく深いところまでくる作品ばかりでした。 旧閲覧数:2623
0PV

作品 28作品

はる
年下との恋は好きです。 私の好みのストーリーで 引き込まれました。 ただキュンとくるだけじゃなく、ストーリーや心情などしっかり描かれていて夢中で読みました。
はる
主人公の女の子の健気で元気で可愛い姿に 羨ましく思えるほど。 強引な男子も好きです。
はる
大好きな作品です。ドキドキキュンキュンします。 一気に読みました。
はる
放送シリーズの更科くんの物語。 キュンキュンしながら読ませてもらってます。更科くんといい、春山先生といい イジワルで可愛くて甘えん坊であろう男子大好きです。続きが楽しみです。
はる
のめり込みました。ほんとは校則違反からだと思いますが、私はこちらから読み、放送禁止、校則違反、放送日和を読みましたが とても切なくも温かく涙涙で、キュンキュンするし とにかくおすすめです。
はる
図書室、大好きです。 図書室の匂いや雰囲気はもっと好き。 ドキドキするし、羨ましい恋でした。
はる
なんと表現していいか分からないほど、綺麗な 読みものです。 細やかな心情などに共感したりキュンときたり 読む手が止まりませんでした。
はる
2人のやりとりにドキドキキュンキュンします。恋っていいな、恋したい! 学生の頃、こういう恋したかったなぁ、と思える作品でした。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はる
小笠原先生、最高です。お仕事に手を抜かなくて、 不器用だけど、優しくて。時々甘えんぼさんで。 キュンキュンする作品でした。
はる
切なくて。 でも、 私もこんな恋愛したかったと思えるお話です。 泣きました。