校則違反。―下巻―

僕は、君を優しく包み込みたかった。君は、僕にめちゃくちゃに壊されたかった。

櫻川さなぎ

恋愛 休載中 過激表現
14時間12分 (511,019文字)

5万 33.8万

あらすじ

✨エブリスタ賞最優秀賞受賞✨ 「放送禁止。」の春山先生が、まだ「春山くん」だった頃。 未完成な春山くんが、少しずつ大人になっていく物語。 激しくて、青くて、切ない、内緒の恋のお話。 純愛ですが、苦

シリーズタグ

感想・レビュー 199

春山くん。素敵過ぎ❤️

エピローグのパパになった春山くんが幸せそうな様子が少しだけど伺えて、それまでのとつも辛い過程を全ていいお話に変えてくれました。 優し過ぎる春山くんには幸せになって欲しいので、放送禁止。でも、放送部室。
ネタバレあり
2件

苦しいです。

2020年のコロナが蔓延している現在、この作品を見つけました。知らぬまま「放送部室。」から読み始め「放送禁止。」を読み、春山先生にどのような過去があるのか知りたくなりこちらの作品を一気に読みました。辛
3件
何回読んでも悔しいです。 スキマスイッチの8ミリメートルを聴くとなお泣けます
5件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0