個人的に大好きなBL小説集めました☆
感情移入したいので、長編の小説を読んでます。 ストーリー重視・性描写や情景描写が丁寧・表現力が素晴らしい作品を集めてます☆ 旧閲覧数:3356
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

マイコ
俺様攻めのリーマンとか本当に大好物です(///∇///)!!笑 基本的に俺様大好きなので一気に読ませて頂きました♪
マイコ
今いずみさんの性癖爆発作品です(笑)☆今までと違った雰囲気ですが、表現力や描写力は本当に神です!!読んでいる最中はモヤモヤソワソワヒヤヒヤしますが(笑)、なんかもう最後までいずみさんワールドに引き込ま
マイコ
とにかく表現が綺麗です!キュンキュンする場面が沢山あって、魅力的な作品です☆途中で感情移入しすぎで涙止まらず…(;Д;)でも読み終わった後は本当に幸せな気持ちになりましたっ(*^▽^*)
マイコ
みいさんの名作キタ━(゚∀゚)━! BL熱を再燃させてくれた私の中では一番思い入れのある作品です( ≧∀≦)ノ!! 他サイトで何十回読み返したかわからないくらい、本当に大好きな作品です♪大人達の間
マイコ
主人公の心の葛藤や過去の傷に、思わず感情移入してしまいました。色々考えさせられるお話で、読む手が止まりませんでした!最後はとても幸せな気持ちになりました(^_^)☆
マイコ
オメガバースに一気にどっぷりとハマらせて頂いた作品です!今いずみさんの作品の中で特に大好きな作品です(^O^) 性描写は勿論ですが、ストーリーの構成と表現力がまさに神です!!何度読み返してもドキドキ
マイコ
神作品の番外編( ≧∀≦)ノワーイ 各章での濃厚R18はまさに必見です☆ 文章の表現力もやはり美しいです(〃艸〃)
マイコ
やはり話の構成がどストライクに大好きで、長編ですが徹夜して一気に読んじゃった作品です(笑)! エロ描写がリアルに妄想できます(〃艸〃)最高です(^O^)!