ライフリング2 ~rifling~

中年刑事×美形ヤクザ――おまえは最初から、俺の特別だった。

谷崎トルク

BL 完結 過激表現
3時間57分 (141,806文字)
番外編「夢の続きを」を公開しました。相変わらずの乃木と成世をお楽しみ下さい!5/17

1,995 1.7万

あらすじ

 組対の刑事である乃木の部屋を出たヤクザの成世は、関東最大の組織暴力団に単独で潜入した。その先はかつて自分がいた後藤田組の敵対組織である菱崎組だった。成世にはある目的があった――。 こちらは続編に

感想・レビュー 11

小熊やりすぎ!

もう、あっという間に読んでしまいました。 もっと少しづつ読めばスターも遅れるのに我慢できなかった(。-_-。) トルクさんは前職がデカとヤクザと医者なのか?と思うほど細かな表現に毎回おどろかされます。
ネタバレあり
2件1件

感動をありがとうございました

ストーリーもキャラクターも全て素晴らしかったです。 読み進むうちに非常に物語の世界に引き込まれ、映像が浮かんでくる様でした。 先にカワウソ先生のお話を読んでいましたが、全く違う雰囲気で驚きました。 ラ
3件1件
トルクさん。こんばんは。とても素敵な作品でした。主人公が魅力的すぎて乃木さん成世くん、大ファンになりました(^o^)vそれ以上にストーリーが 素晴らしく惹き付けられて、一気に読んでしまいました。本当に
4件1件
もっと見る