お気に入り・完結作品
完結している 読み終わったもの
0PV

作品 11作品

最後までドキドキできるお話です。 胸がキュン、展開にハラハラ、主人公のマオくんの感情につられて読み進めるほどうるうるさせられます。 Storm In The Nightfallシリーズもあわせて読んで
一途なまっすぐわんこな部下とちょっぴり天然な男前上司の胸キュンラブストーリー。 すれ違い勘違いからはじまる二人のお話。 読んだあとに胸がほんわりするくらい可愛い二人です。
一途な方言男子と少し素直じゃない方言男子のピュアラブです。 好きの気持ちが降り積もるような優しくて切なくて、でも愛おしい。 胸がキュンとするお話です。
ドタバタコメディだけれどちょっぴり切なかったり。第一部なので過去編まだまだ気になります。
熱い音楽魂のこもった作品。 本物の舞台の裏側を見ているような臨場感✨ 最後まで駆け抜けるスピード感たまりません!
ずっとずっと好きだった人。 勢いで告白したけれど。 叶わないかもしれないけれど諦めきれない。 まっすぐな健気さがグッと来ます。
帰る場所にいる彼は自分を好きだった人。 一緒にいるのは心地いい、もう失いたくないという気持ちが深く縁を結ぶそんなお話。
シリーズを通して読んで欲しい。 薄氷のような繊細な世界観が美しく二人のいびつだけれど確かな愛を感じられます。
まっすぐな主人公に惹かれていく熊さんの気持ちがわかる気がしました。 どんな時でも挫けない芯の強さがある。 そして周りを取り巻く人たちの優しさや温かさが生き生きとしていて好きです。
かっちゃんとかっちゃん。 二人のかっちゃんの甘酸っぱくてとても可愛い青春しているお話です。
悪い男と知りつつも離れられない。 主人公の焦れ焦れ片想いが切ないです。 でも最後の瞬間までドキドキしてしまうお話。