特集

恋は爛漫、愛も満開

表紙/朝陽天満様作 ずっと、ずっと、好きでした。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
6時間49分 (245,285文字)

4,691 2.1万

あらすじ

十五年間思い続けていた、保育園の時の担任、岳先生に成人式の日酔っ払った勢いで告白してしまった。お礼だけ言われて、微笑まれて、儚く散った十五年の片想い。でも、やっぱり諦めきれなくて。超溺愛甘口作品です。

タグ

感想・レビュー 38

感動の涙です😭

蒼衣梅様。こんにちは👋😃 泣いて、癒やされて、悶え悶えしました‼️ ストーリーの深さと二人の愛の深さ、、、。勇人君、自分では可愛くないって言ってたけど、可愛いいです❗なんなら可愛い過ぎ🥰❗なんか野菊の
1件1件
こっそり拝読させていただいてー(*´∀` 突然のコメご免なさいm(._.)m 完結おめでとうございました? エロ甘々な糖度高めで読んでいて ニヤニヤイヤーんで( *´艸`)ウシシでしたよ。 一方セツ
2件1件
お疲れ様でした!! 感動です 次回作も応援してます!
1件1件
もっと見る