大人の恋愛?過激表現?完結のみ♀ハッピーエンド♂
契約結婚、社長、オフィスラブ(´∀`*)昔の時代モノ、後宮、姫(´∀`*)大好物♪ 100%自己満で独断と偏見でチョイスします笑 完結、ハッピーエンドオンリー♪ 旧閲覧数:17511
0PV

作品 28作品

病院の先生と看護師さんの病院ラブ?口は悪いし、ちょっとだらしないけど笑 彼女のことを好きすぎちゃうお話(*'ω'*)ニヤニヤが止まらない大人要素あり!
いろんなところにヒントが隠されていて、 最後は点と点が線で繋がる! そして、ツンデレ×ツンデレは超激甘! 素敵なお話です(*≧∀≦*)
とにかくお金が大事な主人公の女の子。 だけど、どんどんお金よりも大事なものが見えてきて、愛される喜びを覚えていく… とっても素敵な作品でした(*´??`?)?
大人要素はありませんε-(´∀`; ) ただ、もう一度、素直な恋をしてみたいなって時にぴったりです! 長さもちょうど良く、ブレイクタイムに是非どうぞ?
途中でイライラします笑 ほんとに! だけど、そこを乗り越えれば!きゃーーーーーって、ひとりゴロゴロしちゃうような展開が待ってます^ ^
ドキドキハラハラ…ですが、こんな言葉言われてみたいー!ってニヤニヤしちゃうポイントたくさんです(´∀`*)だから、ひとりの時にゆっくり見ることをオススメします(*^ω^*)恋に年齢なんて関係ない!素直
大人要素はそこまで濃くありません。 途中、ぐちゃぐちゃになっちゃって あちゃ!!!って思うところもありますが笑 キャラ設定が面白くて、続編も読んじゃいました! ツンデレのツン多め男子が好きな方にはぴっ
義理兄と妹の…とにかくエロティックです…ε-(´∀`; ) ただ、ラストも気持ちよく終わるので、個人的には大満足です(*'ω'*)
王宮と姫のお話し。 この手の話がとにかく大好き! しかも、不器用な彼がドSかつ、ベッドの上では甘い^_^ 最高です! できればその後のお話しなど、ぜひ見たい大好きな作品です! ありがとうございました!
ターザンの一途な愛… 一生懸命愛されて愛するラマちゃん… 最高の組み合わせです! ドキドキハラハラもありますが、読み終わると心がホッと温かくなる作品です(*≧∀≦*)
言葉が足りず、さらにいつも怒っている印象の上司様と、オドオド…顔色を伺いながらも 自分の立場をわかってない鈍感部下ちゃんのお話しです。 大人要素は少ないですが、途中からの駆け引き?心変わり?が楽しい^
面白い! 程よくキュンキュンしちゃうフレーズと、 彼の心変わりする様子がとにかく堪らない(*≧∀≦*) もちろんハッピーエンド? 1日じっくり読み込みたい方にぴったりです^_^
余りの冷たさとトゲトゲしさで、読んでて悲しくなったり、じれったくなっちゃいます笑 しかっし!! そこからの甘々なので、振り幅が凄いです! お陰で最後はハッピーエンド(*≧∀≦*) 言葉がいちいちキュン
結城さん(作者さん)ファンです笑 内容も細かいところまで凝っていて、仕事の専門用語?専門知識をしっかり勉強されてるんじゃないのかなと。 もちろん、自然な流れのエロチックな感じも大好き! こんなイケメン
ハッピーエンドのシンデレラストーリーです。 最後は幸せになれるとわかっていても途中のドロドロは見ていて辛かった…( ; ; ) とにかく、王子様が素敵(*≧∀≦*) もちろん、大人要素も入っているので
幼馴染が社長になっての、ほんわかラブストーリー。 途中、ハラハラドキドキもあるけど、大人の要素(ベッドシーン笑)がないのですっきり読めちゃいます^_^ 雪ちゃんが、優しすぎる?社長っぽくない?感じで、