ジャスミン

なんでまた……恋なんかしちゃったんだろう

水川 涼

恋愛 完結 過激表現
14時間53分 (535,253文字)

1.8万 21.2万

あらすじ

疲れる恋を終わらせ やっとひとりになれたのに…… 出会ってしまったのは 豪快な野生のターザン はっきり言って 苦手なタイプ…… *********** 新作です 宜しくお願いします 若く

シリーズタグ

感想・レビュー 861

竹林に引き続き読みにきました(^^) 今日は成人式ですねー涼さん早朝からバタバタでしたか? 相変わらず多忙な日々お過ごしでしょうね ご自愛くださいね
こんばんは♪ 年末の大掃除のしながら、読ませていただきました。 こころがほっこりしました。 〈ジャスミン〉良かったです。 本当に良かったです。 今から、おせち作ります。(笑)
すっごい泣きました?削除せずに何度も読み返したい作品です。ありがとうございました!
1件
もっと見る