恋愛 不定期土曜更新

素直じゃない不器用医師から溺愛されちゃう、ドクターラブコメディ!
恋愛腐適合者

恋愛腐適合者

コミックを読む
外部サイト(マンガBANG!)にリンクしています。
看護師で腐女子の詩は日々仕事をこなしながら、趣味でBL小説を書いていた。看護学生だった頃に外科研修医だった岩崎と武内の仲の良さを目撃してから、2人をモデルにして執筆していたが、ある日そのことがバレてしまう。 周りの看護師からも白い目で見られ、窮地に追い込まれてしまうが…。 素直じゃない不器用医師から溺愛されちゃう、ドクターラブコメディ! ©雪村こはる・二河もにか / Amazia,inc./Everystar/Avex Pictures Inc.