【コミカライズ原作】恋愛腐適合者

エブリスタでBL小説書いてたら、ネタにしていた外科医師2人にバレました。病棟にも広まり、今日も居心地悪い中お仕事です。

雪村こはる

恋愛 完結 過激表現
13時間51分 (498,057文字)
600万VP突破!❤️本編完結、番外編追加。現役看護師による医療系ラブコメです(*´∇`*)

1.1万 36.5万

あらすじ

☆二河もにか先生によるコミカライズ【恋愛腐適合者】の原作となります! ※医療専門用語多めです。説明ありですが苦手な方は飛ばしてください。 主人公:河野 詩(こうの うた) 25歳 外科医:岩崎 昴

感想・レビュー 9

詩ちゃん最高です!

 送ったスターが5つ。今日から更新を追いかはじめたので、4日で 451ページを読んだことになりますかね。読む手を止められないほど引き込まれました。  あちこちで書いて?ます?が、律君、璃空君好きです。
5件1件

笑いあり涙あり

どの作品も大好きです🎵前の作品の人々に会えてニンマリしながら読んでます、最後は、幸せな気持ちになり、何度も読み返します❤️
1件1件

感想が長くてすみません②

感想② 想定外だったのは璃空くんの様な氷点下クールなイメージだった武内先生がユーモアたっぷりの、親友溺愛系長身男子だったと言う事で。一部はちゃんとハルでしたね。武内先生は全話通して大変いいポジション
ネタバレあり
18件2件
もっと見る