みーこ

お久しぶりです! 久々にまともにエブリスタに来てみたら完結していたのでびっくりしました。とりあえず、読後の感動を綴ります笑 まさに青春、思春期。という作品ですよね、この作品は。人間関係が複雑に絡み合っていて簡単には解けなくて。それでもってドロドロなはずなのにどこか温かい。 ドロドロな話は好きですが、それとはまた違った良さがあって登場人物がみんな優しくて誰かを思っている話だと思いました。 なおの心理描写はとくに見習わねばならないなあと思います。少しずつ、でも確実に変わっていっているというのを描くのがうますぎる笑 ……いま夜中のテンションなので、完全に思考回路が「この作品好き!」でいっぱいで、それ以外に出てきません(´・_・`)笑 また暇があれば後日、もっとまともなレビューをしますね(ーー;) それでは失礼しました(^-^)
1件・1件
みーこ様\(^O^)/ レビューとスターもいただきありがとうございます! 同じく夜中のテンションでお返しします(笑) まさに青春、思春期!あざーっす(//∀//)遠い昔過ぎて上手く描けたかどうか(笑) しかしてこの作品を通して少々高校時代に思考がさかのぼったのか、昨日の夢に高校の同級生アベくんが出てきました←誰!!(笑) 何故か手をつないでくるアベくん。旦那がすぐ後ろにいるんだけど!慌てる私(笑) ちなみにアベくんを好きだったとか特別仲良かったわけではない。何故(゜U。)? ドロドロ、でも読後感すっきり。を目指したので、ちょっとは上手くいったかな?(*^_^*) 「この作品好き!」いただき

/1ページ

1件