bittersweet

幼馴染の2人との関係に悩む直の前に突然現れたのは、卒業を目前に控えた生徒会長。

優輝

恋愛 完結
4時間51分 (174,440文字)

199 508

あらすじ

――ボクたちの関係は、ボクが【ボク】じゃなくなった瞬間に壊れちゃうんじゃないか。 ずっと、そんな気がしていた。―― まっすぐに『女の子』に成長できなかった岸本直、高校2年。 幼馴染の美紗、純平と

シリーズタグ

感想・レビュー 29

おかしいな…作者の優輝さんは高校生活から離れた年数は私と同じはずなのに、何故にこのようについ先日まで高校生だったかのようにイキイキとあの頃の感情を描けるのだろう?大人の社会で長く過ごすうちに簡単に手放
3件3件
~バレンタインまでに~ 著者様とは処女作からのお付き合いです。半年ばかしエブリスタを去っていたうちに、まるで別人のような文体になっていて、本当にびっくりしました。 この作品はとっても練られて作られ
1件2件
たった今読み終わりました! すっごくおもしろかったです! 直と美沙と純平の関係が歪んだときにはハラハラしたり、直と響のほほえましいやりとりはニヤニヤしたり(きもいな)と、すごく物語に入り込めて
ネタバレあり
1件2件
もっと見る