あめだま。

久しぶりに読み返しました。 放課後図書室。 1回目に読んだときは、果歩りんと早瀬くんと同じ頃の自分を重ねて、なんだかハニカミながら読んだのを覚えてます。 2度目の今回はなんだかスーッと心が洗われたようで… あまり言葉では伝えられないこの気持ち、どうしたらいいのでしょう。笑 久しぶりになんだかキレイな涙が出たというか… だめだ、言葉じゃ伝えられない。笑 とにかく! 書籍化されてるものもとっても読みたくなりました! イアムさんの作品はほんとにどれも大好きです。 読みやすくて、作品にすぐ引き込まれて…。 そして出てくる男性陣が魅力的すぎます(*´Д`*)笑 これからも、どうかお体には気をつけて、お子さんたちとの家族の時間も大切にしながら、また執筆を続けていただけると、嬉しいです。 応援しています(・ω・)*
1件

この投稿に対するコメントはありません