感想・レビュー一覧 25件

久々に読み返しました。やっぱりこの2人大好き(^ ^)
3件
あー、ついに番外編も読み終えてしまいました。 続編が無いのを残念に思いつつも…、楽しい一時をありがとうございました。
2件
もぉーー(^^)(^^) 何回読んでも、最高!!
2件
本編に続いて番外編も読んでて自然と内容の純粋さに表情が緩みます : )
2件
久しぶりに読み返しました! やっぱり好きです! 読み終えてほっこりです。
2件
もう一度青春したくなったぞー(笑)
2件
又又、一気に読み返してしまいました!何度読んでも大好きな作品です!
1件
早瀬良いねぇ(*^^*)………
1件
久しぶりに読み返しました。 放課後図書室。 1回目に読んだときは、果歩りんと早瀬くんと同じ頃の自分を重ねて、なんだかハニカミながら読んだのを覚えてます。 2度目の今回はなんだかスーッと心が洗われた
1件
早瀬くんがかっこよすぎる!
1件
一気に読ませて頂きましたヽ(*´ェ`*)ノ 話が進むにつれて、果歩ちゃんがどんどん可愛くなっていった気がします( ´艸`) 早瀬君の力だな 笑 もう胸いっぱいです(〃∀〃) 素敵な作品をありがとうござ
ネタバレあり
5件
すごくあったかくなるお話で 心が温まりました。 できたら続編希望!…ですが、 このまま素敵な形でおわった方が 良い気もしますw 素敵なお話をありがとうございました。
3件
本当に楽しませて頂きました!また彼女が走るストーリーもいつか読めたら嬉しいです(*´∀`)
ネタバレあり
3件
とっても面白かったですッッ! 続きが読みたいっ! こんな恋愛したいなぁ・・・・
1件
2人のこれからは、私の想像力によると^_^ 果歩ちゃんのウェディングドレスを笑顔でみつめている早瀬くんという結果になりました^_^
1件
純粋さが羨ましい( ̄。 ̄;)チーン!! 二人でいい関係を築いていて…大人の私でも見習いたいくらい(*・ω・)ノ 可愛い恋愛話でしたo(^-^)o
1件
やっぱり可愛い~(*´ω`*) ピュアさが疲れに効く~
2件
立宮さん… 男らしいっ!Σ( ̄□ ̄;)(笑) 早瀬君ずつきて!(笑) めっちゃおもしろかったです!(*^^*)
1件
続き読んでみたいっす!!
1件
続き読みたいです…
3件
すごくカワイイかほりんちゃん!心のなかできゃーって何度も叫んじゃいました!読んでよかったです!ありがとーございましたぁー!
1件
早瀬、上から言い過ぎ。チョー💢
かほちゃん、可愛い
1件
イアムワールド大好きです。
1件
初々しくって、ちょっぴりくすぐったくて... ほんわかさせてくれる作品♪ 続編も良かったです(*^▽^*)
2件

/1ページ

25件