RUI+.+.゚

まるで、一本の映画を見ていたようでした。 読んでよかった……本当にそう思いました。 読み進んでいく中で思い当たった不審点も、 他者から目線の話が綴られたサイドストーリーで すっきりした状態で読み終わることができました。 短すぎず長すぎず、と読みやすく、 そしてなおかつタイトルまでも 全て繋がっているところに感動を覚えました。 私自身、小説はよく読む方なのですが、 ここまで奥が深い話を読むのは初めてです。 お忙しいとは思いますが、 これからも頑張ってください! 影からそっと応援してます(*^^*) 長々とすみません(>_<)
1件・1件
レビューをありがとうございますm(_ _)m 長々なんてとんでもない。 たくさんの気持ちを書いていただけてうれしいです。 他の作品も設定を練り込んで、魅力的なキャラで溢れさせています。 よろしければどうぞお楽しみくださいませ。
1件

/1ページ

1件