感想・レビュー一覧 11件

何度読んでも泣けますね(T-T)。 どの作品も大好きですが、この作品だけは毎回号泣物です(T^T)。 新作&更新楽しみにしてます。
6件
凄く良かったです。何が?と問われれば、ハッキリ答えることは出来ませんが、最後は泣いてしまいました。サイドストーリーが種明かし的で、でもやっぱりって思えて、とても良かったです。なるさんの作品いくつか読ま
1件
不思議な世界観ですね。 ジャンル、大人の恋ではないのでは?
1件
か、かかか感動(T-T) んー 何回読んでもいいですなー(ノ><)ノ
3件
まじで、一気読みしたー。 もう泣いてしまったー(T-T)
1件
すごく感動しました…(ノ_・,) ストーリーが長いわけではないけど 引き込まれました♪ 読んで良かったです!!!!!!
1件
すごく感動しました、(´・_・`) 読めば読むほど 引き込まれてしまいました。
1件1件
最高でした…本当に。。。 マヂ感動した マヂ素晴らしいょ
ネタバレあり
1件1件
とても面白かったです♪ 素敵なお話でしたヽ(^○^)ノ
1件
まるで、一本の映画を見ていたようでした。 読んでよかった……本当にそう思いました。 読み進んでいく中で思い当たった不審点も、 他者から目線の話が綴られたサイドストーリーで すっきりした状態で読み終わ
ネタバレあり
1件1件
すごく感動しました😢 涙がとまらない。読んでいてタケルか皆美どちらかが亡くなっていると思っていたけど、まさか二人ともなんて思いませんでした(:_;)
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

11件