taurus042374

ストーンヘンジの所まで読んだのですが、面白すぎてコメントさせて下さい。先ず、私にも個人的にまりあのようにオーラを読んだり出来る程は行かなくても、霊感を感じる巫女の家系の知人がおります。 彼女の話によれば、バスや電車に乗ると、たまに人ならざるものが中に居て、途中下車を余儀なくされ、遅刻や半休、欠勤ばかりしていました。娘さんには僅かしか遺伝しなかったらしく、まりあ風の天真爛漫な純情乙女に育ちましたが、母親は何時も自らの特異体質のせいで職場を転々としており、ホームレス同然のその日暮らしを続けてました。 私達凡人には見えない、聴こえない、察知できない、そしてうわべだけしか理解できない彼女達の世界。サポート出来る限りしたいし、彼女達の専用休憩室等を設けて体調の変化にも臨機応変に対処してあげられたら良いのに。 ところで、イースター島の悲劇は有名ですよね。現代人の私達にも良い教訓です。僅かしかない緑を狩り尽くし、食糧の確保ができずに最後は仲間内で殺しあい敗者を食す食人文化… 身の毛がよだちます。 まりあがストーンヘンジで感じたあの螺旋状の気は、かつて安倍晴明や他の陰陽道の有力者達が色んな儀式や雨乞いの為に水脈を通って山奥まで入った時に感じたと言われる気柱の事ですか? 神託だけでなく、地殻変動等の地盤の動きや火山活動、地滑り等でも地下深くから漏れてくるエネルギーによって、体調を崩したり、そのエネルギーの乱れを利用して暴れだす霊達の邪気に当てられたりして大変な事態になることもあるとか… (-_-) この動乱の世の中、彼女達の様な特異体質を持つ人達には棲みづらい世界になっているでしょうね。(/_;)
2件

この投稿に対するコメントはありません