感想・レビュー一覧 645件

電車で読んでて涙止められなかったです! 自分の醜さを本当に反省しちゃいます。 続きも一気読みさせていただきます(>_<)
2件
久しぶりに読み返し、タオルを握りしめて読んでます。
1件
大好きです(*^^*)
ネタバレあり
3件
16歳のまりあちゃんの姿や、不思議ちゃんの力、心の成長(恋愛、対人関係)など、とてもわくわくしながら読んでます! それと、その時々の樹利の対応もただ甘やかすだけじゃなくて、ぶれないところが好きです!
ネタバレあり
501ページのプチあとがきの白い恋人ってネタなんですかね?あとがきだからあえて修正してないのでしょうか?でも突っ込ませてください。白い天使ですよw
1件
115ページの乾杯は、献杯ではないですか?間違っていたらすみません。いつも読んでます。天使シリーズ大好きです。
1件
雄太、凄すぎです! 深いな~! カッコよすぎです!
ネタバレあり
2件
雄太くんかっこよすぎです(T_T) 感動しました!!
1件
まりあと雄太くん…\(//∇//)\ このコンビめちゃすきです((*´∀`*)) 樹利のまりあへの態度もツボです笑
3件
ニュートンのお話、いつ読んでも何回読んでも泣けてくる(>_<) うちはネコを飼っているのですが、改めて家族として大切に今の時間を過ごそうと思いました。
2件
もうレオンが格好良くて可愛くてだめだ! もうぐりぐりしたいw そして 私の中のまりあのイメージは酒井彩名ちゃんです←なんの宣言?(笑)
1件
雄太くん大好きです(*^^*)
1件
まりあかわいい!!
雄太くん好き!!
最近知って毎日読み進めてまいっております もうすっごい大好きです!! 可愛ちゃんと樹利さんコンビを見てほんっとホワホワ和ませてもらってます♪
1件
望月さんの作品はほとんど読んでます! 魔法が一番好きです(*^▽^*) まりあが成長していく姿、 雄たんの器の大きさ、痺れます!!
1件
大好きです。
1件
シリーズの中でも一番好きな話(≧∇≦)
1件
まりあ可愛すぎる💕
途中、胸が締め付けられるような展開でしたが、やっぱり最後は幸せで暖かい 気持ちで読み終えました。素敵な作品を読めて本当よかった!
ネタバレあり
2件
途中、胸が苦しく号泣でしたが、やっぱり天使シリーズは最後は気持ちよく暖かい気持ちで読み終えました。
1件
めっちゃ面白いし、感動、涙ありですね!携帯小説いろんなの読みましたけど、感動して泣いたのは、この天使シリーズが始めてです。他の小説のたくさんのイケメン達を読みましたが、樹利が1番いい男ですね。この2人
1件
天使シリーズの中でも,雄太とまりあのお話が01番好きだったりします? ホントにおめでとぉ(*´∀`*)
2件
パリスとの話は何度でも泣けます😢 パリス、これからの勇姿見守ってるよ😭
ネタバレあり
1件
まりあちゃん可愛いし、大好きです! 雄太くんもツンデレ(?)笑なのにまりあちゃんには甘いところが好きです!
2件
まりあ可愛い~!
1件
まりあちゃんの逆プロポーズシーンとても好きです。
ネタバレあり
1件
シリーズ完読まで、頑張ります! 素敵な作品ありがとう!
1件
8読破しました。 雄太がもはや仏の域に達していて圧倒されました。
3件
ストーンヘンジの所まで読んだのですが、面白すぎてコメントさせて下さい。先ず、私にも個人的にまりあのようにオーラを読んだり出来る程は行かなくても、霊感を感じる巫女の家系の知人がおります。 彼女の話によ
ネタバレあり
2件

/22ページ

645件