【フライトグライド】に挿し絵が追加されました💡 その名も連邦軍亜音速迎撃機、マーレⅡです😃 今回はジョニーが作品中に描いた迎撃機を、わっふるさんがイラストにしてくださいました‼ カッコエーーヾ(゜∇、゜)/🍺 みなさん、わっふるさんの描いたイラストを見てみてください‼ めちゃくちゃリアルでカッコイイですから‼ そして気になったらぜひ本編もwww 連邦軍亜音速迎撃機マーレⅡ/_ilst_view?w=22526970 明日またフラグラ更新できると思います😃👍
1件・3件
かっけぇ〰‼ すっげースピード感‼ そして、日の丸が似合いそう‼
1件
だよね⁉ めちゃくちゃカッコイイ(」゜□゜)」‼ 連邦軍はアジアとか中東をイメージしてるから見た人が日の丸が似合いそうってイメージを受けるのも素晴らしい‼
ワッフルさんのマシーンは、かっこよさと、 なんとなく"生物っぽい"不気味さがある⤴ それが、金属製であろう機体を、どこか脆く感じさせる😣 朽ちる運命…みたいな儚ささを感じる😣 だから、スッゴく印象に残るし惹かれる😣 と、いう個人的なイメージ(^^ゞ
1件

/1ページ

2件