感想・レビュー一覧 28件

フライトグライド完結! 長い事少しずつ更新していたフラグラが、今夜の更新をもってとうとう完結いたしました! 応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m そして、わっふる
3件3件
フライトグライド新章突入‼ 今までベールに包まれていた北の王国が遂に動き出します。 北の王国とはいったいどのような国なのか。 北の王国まで動き出した中、ロア達はバレエガルタの情報を無事に得る事が
2件
6月に入りましたって事で、ロマキンのあとがきにも告知させていただきましたが、本日からフライトグライドの方を本格的に更新していきます‼ さっそくフラグラを読みに来ていただいた方も多く、昨日は更新してな
1件
【フライトグライド更新💡】 今回も前回と同様に3ページ更新です。 あの機体のスピード性能が存分に(?)発揮される回となっております。 ぜひ、読んでみてください😃 それから、フラグラを
3件
【フライトグライド更新💡】 今回の更新でとうとうあの機体が飛び立ちます‼ そもそも……アレ無事に飛び立てるのか⁉ ……たぶん飛び立ちます‼ 気になった人は自分の目で確かめて❤
1件
【フライトグライド一挙更新‼】 まあ、一挙と言っても5Pなんですがwww 年末からコツコツ書いていたのがようやく5P貯まったので更新しました💡 なかなか更新できなくてスミマセンm(_ _)m💦
【フライトグライド更新💡】 今回は一気に3ページ更新です‼ まあ……一気にって程の量ではないのですが、フラグラはたまにしか更新できないので、何ページか纏めて更新する事にしました💦 よろしくお願い
1件
【フライトグライド更新しました💡】 今回はなんと……新型機の御披露目です(」゜□゜)」 お楽しみに‼
1件
設定も、世界観も作り込まれていて、 それを伝える表現力も、見事です。 内容も期待感を煽られる感じで 続きを読ませていただきたいと思いました。
何故この作品がノベリスタ大賞において、僅かに三つの票しか得られていないのか、理解に苦しみます。 緻密に練られた世界観と設定が、読んでいて『この物語は面白くなる』と確信させます。 文章も読みやすいで
ネタバレあり
2件3件
【フライトグライド更新しました💡】 新しい章に突入しました。 しばらく室内の話でしたが、新しい機体も出てくるのでお楽しみに‼
2件2件
フライトグライド更新しました💡
2件
【フライトグライド更新しました💡】 もっと頻繁に更新したいのですが、時間的になかなか難しい💦 そういえば、フラグラの内容とは関係ないのですが……最近夜になると頭痛がハンパないっす💧 気圧のせ
1件2件
【フライトグライド更新しました💡】 フライトグライドというタイトルにもかかわらず、しばらく部屋の中でのやりとりが続いています💦 そろそろまた空へ飛び立ちたいですね😁
2件
【フライトグライド更新しました💡】 しばらく時間が開いてしまってすいませんm(_ _)m💦
1件
【フライトグライド更新しました💡】 今回はあの二人のやりとりっす😁
1件
【フライトグライド更新しました💡】 なんとか更新できました💦 睡眠不足でもうダメっす(≧ε≦) お休みなさいm(_ _)m💦
1件3件
【フライトグライド更新しました💡】 フライトグライドの更新もペース上げて頑張っております(^∀^)ノ 是非読んでみてください‼
1件
【フライトグライド更新‼】 ムフフ( ̄∀ ̄) 今日の更新なかなか良い感じ👍 わっふるさんのフラグラ設定資料集もよろしく😃✌/_novel_view?w=22622556
2件1件
フライトグライドの世界設定や裏話を公開する作品をわっふるさんが作ってくれました‼ 小説では描かれないフライトグライドの舞台となる惑星の細かい設定や、ロア達の住む大陸の歴史などを公開していきます💡
2件
【フライトグライド】更新しました💡 今回はちょっと時間が開いてしまってすいませんm(_ _)m💦 次は早めに更新します💦
2件4件
【フライトグライド】更新しました💡 フラグラ更新するスピードもっと上げたいなぁ( ̄∀ ̄) 書いてて楽しいっす(^w^)
2件
これは……面白くなりそうじゃないかΣ( ̄□ ̄;)いい! ロマン溢れる機体と設定。 まだ序章なのでしょうが、続きを読みたくさせる主要キャラクター達。 私は読むぞ!(・∀・)気に入りました
1件
【フライトグライド】更新しました😃💡 よろしくです(」゜□゜)」
1件3件
【フライトグライド】に挿し絵が追加されました💡 その名も連邦軍亜音速迎撃機、マーレⅡです😃 今回はジョニーが作品中に描いた迎撃機を、わっふるさんがイラストにしてくださいました‼ カッコエー
1件3件
【フライトグライド】更新しました‼ 今回は約束通り早めに更新できましたよ😍👍 てか……フラグラ書くのめっちゃ楽しいっす(≧∇≦)🎵 自分で言うのもなんですが、内容もめっちゃ面白いと思う😁
【フライトグライド】更新しました‼ もう少し早く更新できると思っていたのですが、私事が重なってしまい、遅くなってしまって申し訳ないです💦 今回はわっふるさんのイラストも同時に追加されているので、ぜ
1件2件
フラグラ更新💡 わっふるさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvxX8jVWR5aw90と一緒にやっているSFファンタジー『フライトグライド』を久しぶりに更
3件3件

/1ページ

28件