茅ヶ崎杏

☆心夏☆です。 本当に遅くなってすみません…。 サークルの方から来ました。 結局すべて…どころか、ほとんど読めていません。 元々、読むのは遅い方ですから、また自分のペースで読み終わりましたら改めてレビューさせていただこうと思います。 ですので、今日は読み終わりました、110ページまで(すごい中途半端ですが…笑)。 始まり方ですが、思っていたよりも長くて、申し訳ないですが、挫折しそうになっていました。でも、一度読みきって、もう一度読めばとてもいいと思いました。 現在のお話をしているところも同じでした。誰目線で書いていたのか、二回目で理解できました。まぁ、私の理解力がないだけかと思いますが。 展開のスピード、戦いのシーン等、特に初心者の私から指摘できるような箇所はありませんでした。 と言いますか、戦いのシーンは迫力があって、楽しかったです!! 展開は、理解力の乏しい私には何度も「ん?」となるところがありましたが、他の方には問題ないかと思います。 ただ、1つ挙げるとすれば、諒の一人称でしょうか。諒の一人称は“私”ですか?“オレ(俺)”ですか?普段は“私”なので、時々“オレ(俺)”になると「あれ?」ってなりました。それが狙いなのかもしれないですけど…。 物語の方は読みやすくて、ミステリー要素が素晴らしいと感じました。 でも、100ページちょっとじゃ、全然ですね。今の時点でどうなるのか、予想もつかないです(笑)続きが楽しみです。 散々お待たせして、挙げ句こんな意味わからないレビューですみません。 これからも頑張ってくださいね!! 応援しています!!
・1件
ありがとうございます!!出先だったので、返信が遅くなり申し訳ございません。 結局すべて…どころか、ほとんど読めていません。>全然構いません!長いので・・・ 始まり方ですが、思っていたよりも長くて、申し訳ないですが、挫折しそうになっていました。でも、一度読みきって、もう一度読めばとてもいいと思いました。 >>やはり私の鬼門のようです。あれでも直したんですけど、まだ長いですかね^^: もうちょっと検討してみます>< 現在のお話をしているところも同じでした。誰目線で書いていたのか、二回目で理解できました。まぁ、私の理解力がないだけかと思いますが。 >>全員に分かってこその文章なので^^現在の、

/1ページ

1件