感想・レビュー一覧 38件

良い!!
ども、ミーミです☆ レビュー失礼します。 ものすごく考えてお話を構成されているなと感じました。 文章も綺麗で読みやすく、場面場面での登場人物の葛藤。または悲劇性なども伝わり、著者である影山さんの
最後まで読ませて頂きました! 愛とは何か、生きるとはどういう事なのか。そんなテーマを深く考えさせられるお話でした。 各登場人物一人一人が何かを背負って生きており、ストーリーがあり…そんな魅力的なキャラ
読みごたえと、読んで良かった感が味わえました。 描写も良くて、イメージ化しやすいです。 ありがとうございました(^-^)/
1件
 小説、拝見しました。  繊細、という意見もありましたが、僕はこの物語から繊細さはあまり感じませんでした。  その代わり、えらいパワーがあります。  情念が小説の中で奔流している、といいますか。  
ネタバレあり
1件
独特な世界観が凄いです。序盤理解するのに時間がかかる部分がありましたが、ストーリーの展開や言葉の選び方は特に秀逸です。 人物や背景の描写も程よく、頭の中にそのイメージが容易に浮かんできました。 フ
2件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m 更新分(1371Pまで)読破。 物凄くレビュー遅くなり、申し訳なさの極みです。 ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓ 設定につい
ネタバレあり
2件
芥川凡乃介ラッキークローバー大賞を附与させて頂きます。 Thank You♪
ネタバレあり
あれ?削ったんですか?スピンオフでいってみましょうか?
2件1件
まだ、途中までですが、今を生きられれば良いと言うセリフに共感しました。 私も強く生きようと思います。
1件
今晩はヽ(*´∀`)ノ レビュー依頼にて登場致しました、星羅でございます。 影山さん、この度は── ものっそい遅れてすいませんでしたぁああああああああ!!!!!!!!土下座 あ、はよレビューせいやっ
1件3件
不思議で切ない世界観、素直に面白いと思いました。ドラマかコミックにしようぜ?的な。 長編は飽きっぽい性格の為苦手としてましたが最後まで楽しく読むことができました ^^) 内容がいい意味でとても濃い
1件
読みごたえのある小説ですね。 全体的にシリアスですし、ライトノベルと思って読むと重い感じがします。 設定が結構練られており、それに負けない文章の構成力。 戦闘の描写や心理描写が丁寧かつ上手く、キャ
ネタバレあり
1件2件
約束通り、拝読させて頂きました。取り敢えずは47ページまで。 では、レビューに移らせて頂きます。 ストーリーとしては、まず設定がしっかりしていて、逆にしっかりしているからこそ入り込みにくくはありました
ネタバレあり
1件1件
リアルな戦闘シーンの文章の表現が素晴らしいです。
1件
神様、神獣、運命の片割れ。 興味深いキーワードが出て来て、面白いです。 今度、ゆっくり閲覧します。
1件
素晴らしいです!ライトノベルの小説初めて読みましたが、こんなに良いものだったとは! 長い小説なのでゆっくり読んでいきたいと思います!
1件
小説を読むのが苦手なのであまり読めてませんが、最初の設定とかがすごく好きですっ 物語のつながりとかもすごく自然で「おお!」ってなりましたっ
2件
影山四葉さん。ファン登録、ありがとうございます🎵まだ、最初のほうしか、読んでいないけれど、わりと好きなタイプの物語です。ゆっくり🚢☁☁読ませてくださいね♪行間、つまっているのをアドバイス、ありがとうご
1件1件
表現力が凄いですね!!(*´∀`*) 読んでて場面が容易に想像できました
3件
はじめましてKanonnです。 突然失礼します。 初めてこちらのサイトで拝見した作品だったのですが、とても描写が綺麗て、一瞬にしてはまりました。 まだ前半しか読んでいないのですが、また読みに来ます!
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様ですヾ(≧∇≦)
1件
ゆっくりと拝読しております。 情景描写、心理描写共にとても丁寧に細かく表現されていて、作者の繊細な感性が伺えました。 言葉もよく選んで使っていますね。 終わりまで、まだまだですが、拝読していて、ものの
1件
大好きな作品です 時間がある時に少しずつ読み続けていました 特に描写が好きで 一つ一つの言葉に胸がうたれました まるでそこにあるみたいな映像が浮かんできていつも こんな風に私も表現出来たら
1件
サークルからです。 作品読ませていただきました。 描写も丁寧でとてもいいと思いました。 主人公?は話す時だけ『俺』と使うんですかね? 誰が話しているのかたまにわからなくなることがあった為、少し気にな
ネタバレあり
1件
☆心夏☆です。 本当に遅くなってすみません…。 サークルの方から来ました。 結局すべて…どころか、ほとんど読めていません。 元々、読むのは遅い方ですから、また自分のペースで読み終わりましたら改めてレ
ネタバレあり
1件
まだ読み始めですが、丁寧な構成で、読者に読みやすいように書いてるな、と感じました。 応援してます、頑張って♪p(^-^)q
3件
刀を手の中で回し、逆手に持ち変える。 の、箇所なのですが… 刀の柄を握り直して逆手に構え直す。 に、した方が良いと思います。 真剣勝負の場合は隙になるので、普通は構え直しはしませんが…
ネタバレあり
1件
サークルから来ました 楽しくみさせていただきました 説明もわかりやすく 最後まで読ませていただきました だけれど誤字脱字が ちょい多かったきがします 言えた立場じゃありませんが… いろいろすいま
ネタバレあり
1件
 サークルより来ました。レビューさせて頂きます。  非常に個人的な話で申し訳ありませんが、始めは自分には楽しみにくく感じられました。  理由は後ほどにお話するとして……まず、良く感じられたヶ所か
ネタバレあり
6件

/2ページ

38件