稲葉

まず一言、おもしろかった、です( ̄∀ ̄) 自分は物語を読む最中にも、行動に理由を求めてしまうたちで、納得できないと冷めてしまいます(^_^;) その点、この話は主人公たちに異常性が感じられつつも、一つ一つの行動に納得できて、思わずのめりこんでしまいました バレンタインには気をつけます!(だれだ、おまえは心配する必要ないって言ったのは!)
・1件
読んでいただきありがとうございますー! 稲葉さんもホラー書かれてたので、グロ大丈夫だったようで良かったです(´∀`*) 行動理由、わかります。 ほかの方の作品を読むとき気になりますよね。 自分で書くときも、なるべく不自然な展開にならないように気をつけています。 バレンタインまでにまだまだありますが、手作りには充分気をつけてくださいw 大丈夫です、私も自分用にチョコ買ったりするので(^皿^) ありがとうございましたー!

/1ページ

1件