ラムママ

最後の夜、完結おつかれさまでした~\(^-^)/ この作品には私のお気に入りの佐伯くん(てへっ😜)以外にも、気になる話(人)はたくさんあって、『あとがき』のタイトルを見た時は、えーっ‼と思いましたが、続編があるようなので安心したと同時に、とても楽しみです❤ 他の方も気づいたようですが、私も最後の話はなんか以前に似たようなシチュエーションがあったなぁ~と思い、すぐに読み返しました(笑) 最初の話と最後の話をリンクさせるとは、とてもねこさんらしいなぁ~などと勝手に感心しておりましたよ😆 何気に続編やスピンオフ(と思うような人が、私が思うに何人かいるのですが…)とか出て来るのが、この作品の別の楽しみになってました(笑) これからも期待してますね🎵
・1件
こんばんは。 丁寧なコメントと、いつもたくさんの応援をありがとうございます。 なかなかお礼に伺えず申し訳ないですー!! 佐伯、気に入ってもらっているようで嬉しく思ってます☆ 甘い指先を書くきっかけにもなった彼ですが、そもそもの始まりはみなさんからの「続編を…」という声がきっかけでした。 ちょっとした出来心から、書いてみるかな~と思って始めた結果が、ちゃっかり長編になって(笑) 書いてる私自身ビックリです(笑) そうそう。『最後の夜』はいろんなところで突然スピンオフ的な事態が発生するのです(笑) 2ももしかしたらそんなことが…(^_-)-☆ またマイペース更新になると思いますが、気長にお

/1ページ

1件