感想・レビュー一覧 65件

甘い指先。その手の温もりを。が大好きだったんですけど、この作品を読んでから、ねこさんの作品が大好きだったんだと分かりました(笑)。 1つ1つのお話に毎回引き込まれてしまいます(>_<) どのお話も素敵
1件1件
ねこさんの作品、すごく好きです。最後の夜の中をたまにワープしながら楽しんでいました(^^)最近はなかなか忙しく来れてなかったんですけど、久しぶりにこの世界観にどっぷりと浸って、また明日から頑張れそうで
2件1件
最後の最後まで… 息苦し程に切なくて. 切なくて… たまのハッピーエンドが よりいっそう効果的で… ねこサマの世界に… どっぷりハマってしまった!! 作品を思い出す度に… 胸がぁ痛いぃぃぃ(>_<
2件
素敵な作品に出逢えました。 こんなに引き込まれたのは初めてでした。言葉に出来ない切なさで泣きそうです…(;>_<;)
1件
やっと、繋がりましたよ♪ ホワイトクリスマスは、メッチャ覚えてたんですけど、大接近の美夜の存在が、私の記憶のなかであやふやで(笑) あの、彗星大接近の時のお話ですよね♪ そっちの方に気がいってた
1件
最後の夜、完結おつかれさまでした~\(^-^)/ この作品には私のお気に入りの佐伯くん(てへっ😜)以外にも、気になる話(人)はたくさんあって、『あとがき』のタイトルを見た時は、えーっ‼と思いましたが
1件
完結おめでとうございますm(__)m 実は、あとがき読むの怖かったんです。 なんでか? それは、私にも分かりません。 でも、あとがきに書かれていることが、やっぱりネコさんらしくて、自分の思い
ネタバレあり
1件7件
き、き、キター――っ!(゜ロ゜; って… えっ!(((・・;) えっ!???(((・・;) どー――――いうことっ!!!(ToT)
4件
数ある短編集を 何回繰り返し呼んで何回泣いたか わからない! 次の更新まってます!!
1件
(ToT) ほらね。 やっぱり泣かされた(ToT) 里佳と凌の幸せだった頃のエピソード、凌サイドバージョンって…(TT) 遺される者の辛さや苦しみを分かったうえで、愛する人の幸せを誰かに
1件
大好きな作品です。 本当に本当に大好きです。 脈が速くなるっていうか ドキドキします(・_・; この作品が ねこさんが大好きです。
1件
久々のこちらの更新、ありがとうございます(^ー^) 今回の話…happyな話と思いきや…!!!!(T-T) 最後の記憶って… …って事でしょうか(´;ω;`)ウッ…
1件
キャー!(笑) 待ってましたよ♪(^^)v
2件
やっと読めました! ネコさんの最後の夜は、集中して読みたいので、誰にも邪魔されずに…となるとこの時間になってしまいました。(^^ゞ いやぁ~ 今回のテイスト良いですね♪ 恋愛とか、男とか
5件
もぁらすさんのお勧めで、来ました。 素敵な話ばかりだけど、切ない系が多いんですね。好きですが…(^^) でも、やっぱりハッピーエンドが好きです。 さくらの話、幸せ気分になりました。 ウチの近所の
3件
粋だねぇ~「さくら」(^^)d(笑) こんなプロポーズの返事?それとも逆プロポーズ?(笑)も、素敵っ(*^^*)
1件
いつも素敵な話、ありがとうございます(^ー^) 今回も、最後の部長のメールに………(*´艸`)
2件
この部長気が利く~
1件
こんばんは、いつも作品楽しく読ませていただいてます。 久々にこちらに来て、今『Mermel』まで読み、ドキッとしました。 ねこさんなら、こういう展開にしそうだな、と最近『甘い』を読んで、感じてたの
1件
凄く絶妙な言葉に、風景や物語が頭の中に浮かんできます(*^^*) 短編で読みやすいし、あんまり恋愛ものは、現実とかけ離れて好きではなかっんですが、この短編は好きです。ムズムズしたり、ドキドキしたり…。
1件
ぶ、ぶ、ぶ、ふちょおおー(>_<) 好きッ!(爆)
8件
今回も切なくて涙が出そうでした(;_;)
3件
あ〰😢攻めて告白位したいよね💕
1件
両想いなのに…どうにもならない… もうね、ネコさんの王道ですなっ(笑) 学生から大人まで… いつの世代でも感じる切なさは、変わらないのでしょうか? それとも、やはり少し形を変えて、変わっていくの
4件
つい最近、もぁらすさんとロキソニン談義してたとこです(笑) 気が付けば、いろんな薬が市販されるようになりましたね。 ロキソニン、ガスター、ザジデン、アレグラ… 私には、メッチャ身近なグッズ…と言
3件
ワクワクo(^o^)o
2件
はいっ、頂きました大人の恋!(笑) もうね… ネコさんは、この手の話を書いたら天下一品やと思います! なんなの! このどうにもならない世界の恋… 甘くて苦くて…誰も好きこのんで食べたいなんて思っ
3件
こんばんは😃🌃先程、仕事からの帰宅途中、今夜の月はオレンジ色の三日月✨とても大きく何か不思議な気持ちに成りました。小惑星と、何か関係が有るのでしょうか…
3件
ネコさん♪ やりましたね(*^^*) やっちゃいましたね(笑) 題名でピン!ときて、 読み出してたら…あれっ?ひょっとして…星降る~…って思いだして、名前が出た瞬間『あぁ~やっぱり…』って。 で
4件
短編でも一話が濃縮過ぎて毎回三話位しか読めません😅 胸がいっばいになって……(笑) 大切に読ませてもらってます
3件1件

/3ページ

65件