けしみん

 僭越ながらレビューさせて頂きます。  この作品を読んだ時、最初に感じたのは「不気味さ」でした。  まだ何も起こっていないのに感じる薄ら寒い感覚。感情を表す描写はあるのに、それがどうしても感情の無い人形のように思えました。  その不気味さが主人公の冷徹で淡泊な部分を表していたのだと思います。  また、短いながらもストーリー性は充実していて、内容の濃いものになっていました。はっきり言って、面白かったです。  他の作品も読ませて頂きましたが、どれも完成度は高いです。  よって評価は★★★★。これからも期待しています。頑張って下さい。
・3件
うぁーありがとうございますー! レビュー、とても真剣に書いてくださったんだな……と感じました。 言葉の一つ一つ、しっかりと受け止めたいと思います。 ほかの作品も読んでくださったとは! なんかドロドロ系が多くてごめんなさい(汗) これなんか特にドロドロですし…… しかし、勿体無くも褒めていただきまして、とても嬉しかったです。 よりよい小説を書くよう、これからも努力したいと思います。 この度は、不躾なお願いに答えて下さり、ありがとうございました!
2件
そのドロドロさがメガネさんの特徴であり、長所なのだと思いますよ(笑) これからも応援させて頂きますね。
1件

/1ページ

1件