大将

大変遅くなりましたが、最後まで読ませていただきましたm(__)m あ、別に無理に読んだわけじゃありませんよ?(^_^;) 現実の方で忙しかっただけなので…… 率直な感想を言いますと、面白かったです(^o^) 思春期の学生達が少し大人に近付いた、と言う感じでしょうか ……正直、ファンタジー色のないストーリーはまったく読んだ事がないので、感想はこの辺でご勘弁を( ̄~ ̄;) それと最後まで読んで分かったのですが(あくまで個人的に)、この小説はサクサク読み進めると言うよりは、じっくり時間をかけた方が読みやすい気がします。 二章で断念してしまった人が多いのは、恐らくこの辺りが原因かと自分は思いました。 でもそれは内容や読みやすがが悪いわけではなく、ケータイ小説が媒体な故の問題なのでしょう。 ストレートに言えば、内容や読みやすさを全部ひっくるめて、ケータイ小説と紙の小説の中間地点に位置する小説だと思います これからも頑張ってください それではm(__)m
1件・8件
大将様!お久しぶりです。 レビューありがとうございます\(^O^)/ スミマセン何故かお知らせメールが来なくて気付くのが遅れました(;_;) 好みのジャンルでもないのにお忙しい中最後まで読んでくださったのですねー!ありがとうございます! うーんなるほど。紙と携帯の真ん中ですか(・・;) ちゅ、中途半端……! 私はあくまでも『携帯小説』を描いているつもりなんですが、改めてそう言われると確かに……そうなのかもしれない?? 携帯で隙間時間に気軽&手軽に楽しむって感じにはなっていないような気がします(´;ω;`) うわわ、これは作品そのものよりも今後の方向性に関わってくる重大な問題かも!?
7件
いえいえ(^o^;) 自分もどう説明しようか結構悩んで絞り出た答えなんで不快に思っていたら申し訳ありませんm(__)m でも決して悪い作品ではないので、安心(?)してください(^_^;)
6件

/1ページ

1件