じーこ

ストーリーの作り方がうまい!(゚ロ゚) ハッピーエンドじゃないけど、なんか読後感爽やかというか…なんとも不思議な感じです。 日常的な感じが親近感あってする~っと心に入ってくるお話でした(*´∀`) …ていうかこの小説、かなり前にすでに一回読んでた(笑) 何回読んでもよかったです!(*´Д`*)
・2件
きゃっ(@ ̄□ ̄@;)!! 読んでくれてたんですか!? なんと失礼を…… なのに感想もらっちゃって(>_<) ありがとぉございました(*≧∀≦*) スマセンー(>_<)
1件
読んでた読んでたw あ、でもさすがに閲覧履歴をすべて把握するのとか 無理だし、謝らないで!∑(´□`;) 全然失礼でもなんでもないですw

/1ページ

1件