ひろ

書籍化のイベントのため初コメです。もう3,4年前?確かⅠが完結する少し前(現在、Ⅳまで連載中)から読んでいたにもかかわらず、こんなに遅くなってしまいました。 他にも色んな小説を読んできましたが、未完結の作品で読み続けているのはこれだけです(´ω`) 作品名の硬さとプロローグを読むとバトルをするような物語には思えないですが、熱い熱いバトルと個性豊かな登場人物、変態さを含んだギャグが繰り広げられるとても素晴らしい作品です。 ある制限の中でしか戦えなく、ヒロイン達と心を通じ合わせなければ、生き残れない、そんなシリアスな部分とギャグの絶妙なバランスがポイントです。これを読み終わった頃には、あなたは何かのフェチに目覚めるかも(^^;; 1000ページと長いため敬遠されがちかもしれませんが、ぜひ一度読んでみて下さい。読んでみると作品にどんどん引き込まれていき、あっという間の1000ページになると思います。 もろずみなやさん執筆頑張って下さい(`・д・´)ノ 長文失礼しましたm(._.)m
・1件
長文のレビュー、本当にありがとうございます。Ⅰの最後となると、かなりの古参の方、感謝します。頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

/1ページ

1件