感想・レビュー一覧 8件

とまってしまったので

もう一度最初から。 そしてはじめの頃の楽しさを思い出します。 広がりすぎて難しくなってきましたが、変態と大食いの結末が気になります… 二人には幸せになってほしい
2件
主人公望月拓郎をはじめとする常軌を逸した思考の持ち主たちが、都市伝説や怪異と対決します。 普段は変態・変人呼ばわりされている人がピンチのときに活躍するところが見所です。
1件
あー何回読み返してもおもしろい! これが無料で見れるなんて幸せだー!
久しぶりの読み返し! さぁ怒涛のように読むぞ! しばらくもろずみさんの変態。。。いやフェチワールドの住人となりますwwwwww
1件
とても面白かったです! 多くの人に読んでもらいたいです!!
1件
読み始めたら止まらないよw(°O°)w
書籍化のイベントのため初コメです。もう3,4年前?確かⅠが完結する少し前(現在、Ⅳまで連載中)から読んでいたにもかかわらず、こんなに遅くなってしまいました。 他にも色んな小説を読んできましたが、未完結
1件
このシリーズは全て読んでいます。 設定が斬新で人間臭さがかなり出ている作品だと思います。 とても面白いです。
1件

/1ページ

8件