イノ

ん~、クマ君。なにをしているんだろ(@_@)
・9件
inoさん、こんにちは(^O^)作品を読んでいただき本当にありがとうございます。 今日は体調かなり楽になりました。 明日からまた仕事なので、まったりしております。 暑かったり涼しくなったり……梅雨空もお休み、でも蒸し蒸ししたり、体がついていきません💦💦 inoさんも夏風邪には気をつけてくださいませ。 気に掛けていただき、嬉しかったです😃
1件
inoさん、おはようございます😃 コメントありがとう\(^O^)/ えっとですね、inoさんのコメント、エプからのお知らせメールがきて私のコメント欄にアクセスしてもやはり載ってないのです。 探してみたらエッセのレビュー欄にありました(笑) もしかしてコメントを送る時に、送り先ユーザーのチェックを外してはいませんか? 違ったらごめんね(^.^)b 前回のコメントも同じだったので聞いてみました。
1件4件
なおさ~ん、遅くなってごめんなさい(>_<)ゞ コメントの件ですが、前に萠さんからもそれ言われてて(^-^; なんかですね、私のとたぶん表示形式が違うみたいなんですよ(T_T) 私からコメントきたら、エッセイのトップ画面からみてください。すみませんっ!
3件
おいでおいで(笑) バッチリ案内しますえ。 まかせておくれやす~(笑) 怪しい京都弁(^O^) なんせ大阪と京都が入り混じってるから、適当。
1件
inoちゃんおはよー(^O^) クマ君はある夜、遊びたくて机の上を走り回っていたのです。 ところがiPodを置いたスピーカーから音楽が流れたら、ピタッと止まって耳を傾けだしました(笑) スピーカーに耳を当ててじっと聞き入りました。 流れているのは星野源さんのフィルムという曲でした。 かなり長い間スピーカーに耳を当てて、寝そうになりながら聞いていました(笑) 可笑しいやら不思議やら……笑いを堪えて写メりました。 まあやがてまた暴れだして、机の上のノートをガリガリ齧りだしたから確保してゲージに戻しましたが(笑) そんな暑い夜のヒトコマでした(^O^)
1件1件
クマ君は音楽を聞いていたのですね(^-^) やっぱ動物にも音楽の良さが伝わるのかなぁ~(○´∀`○)

/1ページ

4件