inoさん、おはようございます😃 コメントありがとう\(^O^)/ えっとですね、inoさんのコメント、エプからのお知らせメールがきて私のコメント欄にアクセスしてもやはり載ってないのです。 探してみたらエッセのレビュー欄にありました(笑) もしかしてコメントを送る時に、送り先ユーザーのチェックを外してはいませんか? 違ったらごめんね(^.^)b 前回のコメントも同じだったので聞いてみました。
1件4件
なおさ~ん、遅くなってごめんなさい(>_<)ゞ コメントの件ですが、前に萠さんからもそれ言われてて(^-^; なんかですね、私のとたぶん表示形式が違うみたいなんですよ(T_T) 私からコメントきたら、エッセイのトップ画面からみてください。すみませんっ!
3件
了解しました! 仕事忙しくてヘロヘロでーす(^o^; でもかなり雷雨があり、涼しくなりました。 あー早く帰りたい…… ボヤキました(笑) あと少し頑張るよ~~
2件
なおさん、お疲れ~! 私はもう飲んでるよ~(^O^) 京都は雨降ったんですね(゚Д゚) こっちは天気予報にだまされましたっ。 結局雨なんか降らなかった(>_<)ゞ
1件
仕事終わった\(^O^)/ 雨の後だから結構涼しいよ! inoさん、もう飲んでるの? 良いなあ😃 私も今から少し買い物して帰ります。 うん、まずはビールのおつまみだな(笑) ではでは、ゆっくりご飯してね~
1件

0/1000 文字