ゆき女

ああ~(pq´v`*)! これです、コレ!! この七夕のお話♪♪ これぞ、マジシャンさんのSSの真骨頂なのです( ´艸`*) 素晴らしかったです!
6件・2件
こんにちは。 あ、ありがとうございまーす。m(__)m ゆき女さんに褒められたっ !! ど、どんなもんだっ !! 今までは、本気出してないだけ。← 今、一番気になる映画がこれです。 『まだ本気出してないだけ』 作家志望の冴えない男の物語らしいです。 これを励みに頑張って、また、ゆき女さんと、リオさんに褒められるよ うな作品を書きます。 ありがとうございましたーっ。m(__)m
3件1件
おいおいっ? 褒めてんだか けなしてんだか 心配してくれてんだか 馬鹿にしてんだか(笑)? 明日は病院行くから、そんなに心配しなくていいって ?? (。・ω・。)してないって? 頭も調べて貰おうかなぁ… 今日は、早く寝ま~す? (もう起き上がれなかったらど うしよう? ) おやすみなさ~い(^∀^)/?? ぼんちゃんありがとう(^人^)だぜ

/1ページ

1件