SSは突然に

新作ショートショートです

天川 青大

1時間24分 (50,111文字)

83 5,898

あらすじ

ふと湧いた着想を、すぐに書いて置かないと忘れてしまいます。 ショートショートはアイディアと切れ味が命です。 連載中の作品の合間に、少しずつ書いて行こうと思います。 タグは自由に追加・書き換えて下

タグ

感想・レビュー 6

ショートは大別すると、星新一さんのように切れ味鋭いオチで読者を唸らせるものと、短い中でストーリーを構築して味の有るドラマに仕立てるものとに分けられる。 前者を御大の名にあやかってH系、後者を、漫画で申
1件1件
初めてマジシャンさんの作品を読ませて頂きました。 「苦いコーヒー」が本当に印象的で、文法的?な仕掛けも素晴らしいのですが、親子愛と夫婦愛を感じられる暖かさが凄く素敵で あ、なんか好きだなコレ。
1件1件
SSは好んで読むほうですが マジシャンさんのSSは、短い中でひとつココロに響くものを必ず残してくれる。 満足な完結を約束してくれる作品の宝箱 私のココロ完全にもってかれてます (≧∇≦)
1件1件
もっと見る