アマノユウジ

不思議で切ない世界観、素直に面白いと思いました。ドラマかコミックにしようぜ?的な。 長編は飽きっぽい性格の為苦手としてましたが最後まで楽しく読むことができました ^^) 内容がいい意味でとても濃いので、200~300ページごとに分ければ(上、中、下みたいな感じ)もっと読みやすいのかな?と感じました。これは要望……いや、単なる自分の考えなので流してくださいね(´`:)
・1件
レビューありがとうございます>< こんなに褒めてもらって私はいいんでしょうか・・・・・・^^:それくらい嬉しいです>< あーたしかに。かなり分量ありますからね^^:すみません、そこはご容赦くださいませorz 私にとって、とってもこの作品には思い入れがあって、私の執筆技術などなどをとても上げてくれた作品でもあります。もう、本当に我が子です^^: 第三部までプロットは考えてあるので、来年の二月以降になるかとは思いますが、第二部の連載をまた始めますので、その時はまたぜひ遊びに来てください^^ まだ第一部の挿話も残っておりますので、楽しんでいってください^^ 作者が暴走しているというコメン

/1ページ

1件