もか

批判コメが本当に嫌だ! 深くて泣けて複雑で感動して… そんな話が読みたいのなら普通にプロによって書かれた小説を買って下さればいいと思うんですが… 緑青さん作品には、ケータイ小説の面白さを存分に生かした、素敵な作品がたくさんあります! 私はもちろん、この「異世界始めました。」もその一つだと思います。 批判している方、中学生の私がいうのもあれなんですが… 大人になってください。 私が読んだ小説で、こんな台詞があります。 「レストランで不味いってクレームが出たとしたら何て言う?『不味くて済みません』?」 「…『お口に合わなくて済みません』?」 「じゃないと満足してる客の立場がないよな。」 …正にその通りだと思いませんか? 私みたいにロックンさん作品を全力で愛してる読者の方はたくさんいらっしゃいます! その人たちの気持ちを考えて、もしその作品が自分的に微妙だったのなら無言で立ち去るなどの、大人な対応お願いいたします! 批判コメがなくなることを祈ってます♪ 不快になられた方がいらっしゃったら、申し訳ございません。
21件・2件
緑青さんの作品は浅くて軽く読めるのがいいですよね♪展開が早いけどそのペースが好きです(笑)
1件1件
いいですよね! 緑青さん作品はとても好きです(*^^*) ケータイ小説は、軽いくらいが読みやすくて丁度いいです!笑

/1ページ

1件