感想・レビュー一覧 24件

一時期、読んでた異世界最強もの3つともにヤンブラがいて、時代がきてるのかなって思いましたね
6件
懐かしいなぁww 久々に見たけどやっぱり私がエブリスタにどっぷりはまった原因これだわwww 本当に大好きだったwwww
16件
エブリスタのファンタジー小説で、この作品見てない人は絶対、今すぐ、見たほうがいい!読み始めたら、止まらなくなるくらい面白い!一人一人の性格が面白くて、登場人物達のやり取りなど、主人公が、繰り広げる物語
16件
これだけは絶対に読んでほしいと思うくらいの作品。色々な本や作品、そして文を読んできましたがこの作品ほど中毒になるものはないです! ファンタジー系、そしてノリがいい小説を読みたい、ストレスが溜まってて笑
5件
なんか じわじわきます! 紅様さいこーです 紅様の狂い方は好きです それに 安心しちゃってる 暁音くんもかわいい
2件
気軽にサクッと読めて大好きな作品の一つです! 特に仕事で嫌な事あった時には読んでます。 これからも楽しい作品が読めるのを楽しみにしています!
4件
初めてこの作品を読んだときにすぐおもろいと思いました。 これは個人的な意見ですが主人公が召喚されたりヤンブラの話を作ってほしいです。
3件
何度読んでもおもしろい!!「はじめようか」と被る所があるが、絶対こっちの方がいい!!他の作品に多大なる影響を与える所も凄い!!クリエイターのはしくれとして見習いたいと思います。 あと、ファルコンは隼で
表紙がフードかぶった有志かな?くらいの頃から元気が亡くなった時などに何度も読み返してるのですが、何度読み返してもやっぱり面白くて、この作品が大好きです! 更新は大変ですが、頑張ってください!
1件
何回読んでも面白い!! 緑青様の作品は全て面白いです!! その中でもやっぱり有志様が一番ですね~ 此れからも頑張って下さい!! ちょくちょくまた読みに来ます。
1件
個性の強いキャラたちがいてとってもたのしかったです!!! 緑青さんの小説はこれが最初なので他のも読んでいこうと思っています 緑青さんのような小説がかきたくて 出来たらアドバイスとか貰えたら嬉し
何度読直しても面白く、他のクリエイターの作品にも多大なる影響を与えている名作ですね。
この小説を読んでから他の異世界転生物小説に満足できなくなってきました(笑) これは完全に個人的な感想なのですが、どの異世界転生物を呼んでも緑青さんの異世界転生物には叶いません。 緑青さんの小説はプロ
6件
久々に読み返しました! 何度読んでも面白いです。 アクア旅行土産のところ、 帝王と理事長のおみやの属性が入れ替わっちゃってますよー
手軽に読める 個性が強い 個性が強いのがまぁ、面白かったんですが 次のページに飛ぶのにiPhoneなので一番下まで行くんですよ。 「○○まじうけるwwwwww」 みたいな所謂信者が目に入りまくるのが
2件
P643/659で空間と創造が逆転してる???
ネタバレあり
次の展開が気になり、最初から最後まで一気に読んでしまいました。 緑青さん、本当に面白い作品をありがとうございます! 次のシリーズ作品も読ませていただきます。
1件
すっごい面白いと思います!! 何回見ても飽きませんし はじめましたシリーズもすっごいハマりました 一人一人がすっごいカッコよかて憧れます!!
批判コメが本当に嫌だ! 深くて泣けて複雑で感動して… そんな話が読みたいのなら普通にプロによって書かれた小説を買って下さればいいと思うんですが… 緑青さん作品には、ケータイ小説の面白さを存分に生かし
21件2件
何周もしてしまうほど私にとっては素晴らしいシリーズです!! 私がこの小説を読み始めた時にはもうこの小説は完結していて、シリーズも数冊でていたので、多いなって思ってたのですが、いざ読み始めると面白くて面
1件
大好きですもつと続きが読みたいです(*´∀`*)
1件
めっちゃめっちゃ面白かった!! ミリー可愛い!
何回読んでもこの話好きだわ♪ って言うより緑青さんの作品が好きだわw どれも面白いし♪( ´▽`) 僕は緑青さんの作品のおかげで ファンタジー系にはまったって言っても過言ではないですね(*・ω・
3件2件
p.643とp.659の帝王とカイトさんのお土産、属性が逆になってませんか…?(^-^;)

/1ページ

24件