ちゃろ

何で転校生きたら こんなに嫌われるんだろう… (´・ω・`) ワンコを一匹狼とか腐男子に 助けてほしい…←妄想すいません。笑
・1件
いやーそれが永遠の謎なんですよねー なんでみんな転入生の方に行ってしまうのか・・・ 辻褄が合いそうな理由を考えるんですけどいまいち思い浮かばないんですよねー いっそのこと実は転入生は夢魔だった!!っていうファンタジーな落ちにしようかと考えているくらいです。 はっ!!一匹狼と腐男子キャラ!!まったく考えてなかったです!忘れてました! 風紀委員のことでいっぱいいっぱいでしたwwだしたいですね、一匹狼とか特に。 まぁ、敵として出すかもしれませんね・・・なんちゃって(∀`*ゞ)テヘッ

/1ページ

1件