感想・レビュー一覧 21件

お久しぶりです✨

久しぶりにエブリスタに来て、読み返しつつ、更新された所を読んでいますが、やっぱり面白いです✨✨わんこ大好きです🐶❤
1件
親衛隊の子達、面白い(●´∀`●)w
1件
\(*⌒0⌒)bわんこ頑張れぇ~♪
1件1件
更新嬉しいU^ェ^U♪
更新嬉しい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
わんこ好きに 悪い人はいない♪…はずヽ(´▽`)ノ笑
2件
大量更新嬉し~(*´▽`*)ほのぼの~♪
1件
わんこに優しい人が 増えたああ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1件
さくらさんナイス~ヽ(^○^)ノ 風紀のみんなが、わんこに 優しくて嬉しい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1件
ファン登録に返信 有難うございます(о´∀`о) いえ、ありきたりじゃなくて 良いと思うのですが、 ご飯食べられないんじゃ?と (↑お弁当の妄想していたので…笑) ふと思ったので(>_<) のほほ
1件
私も歯がないよりは精神的な方が 良いなあと(о´∀`о)! あと要望は…わんこが新しい飼い主と 外でお弁当食べてニコニコしてるとこ 見たいです♪良かったらお願いします☆*
1件
わんこ可愛いいい(^ω^U)♪ それにしても…めがねくんw 不器用すぎて面白いヽ(^○^)ノwww
1件
表紙可愛い(*´∀`)
1件
うさぎさんを応援したい!!(^-^) やばいやばいやばいっ!みんな大好きだ(;・∀・)
1件
ぽんぽんしたい(ノ´∀`*)笑
新しい飼い主♪ わんこを大事にしてくれる 優しい人が良いです(^^ゞ
1件
ユキいいいぃいぃ!!!(ノ´Д`)ノこんなにかあいいユキより転校生がいいなんて!! でも、この物語好きだぁあああ!!!! 作者様頑張ってくださいねヾ(T^Tゞ) そして、1つ聞きたいのですがユキが「れ
3件
面白いです!続きが気になりますw
1件
ワンコ~(;△;)心配だ…(;□;)
1件
何で転校生きたら こんなに嫌われるんだろう… (´・ω・`) ワンコを一匹狼とか腐男子に 助けてほしい…←妄想すいません。笑
1件
ワンコ書記大好きだー!!笑 更新楽しみにしてます(^^)d
1件

/1ページ

21件