友里亜

春山先生シリーズ、全て読ませて頂きました。 校則違反。、悲しすぎて沢山泣いてしまいました。 でも、萌ちゃんと出会ってからどんどん2人が幸せになっていってくれて本当に嬉しかったです! ところで、今日子先生は結局誰とお付き合いし始めたんですか? あと、萌ちゃんが高校卒業したあとの春山先生との恋の話も読みたいです! 2人が結婚して、子どもが生まれて…ってところも。 出来たら初夜のところも////笑 本当に2人が幸せな家族になるまでの話、もし書いていただけるようならお願いしますっ! 悲しすぎるストーリーもあったお話だから、このまま終わってしまっては残念すぎます… わがまま言ってすみません! でも、続編を楽しみにしたいです! 新作の方も頑張ってください!
3件

この投稿に対するコメントはありません