感想・レビュー一覧 79件

伝えたいことがはっきりしていて、わかりやすい

地の文が状況を丁寧に説明されていて、読む手が止まらなかった。 ページの最後に大事な文を持ってくる構成もすごいと思った。
読む度にドキドキしてます!大好きです?
2件
大好きです
2件
春山先生も萌ちゃんもすきです 何回も読んでます
2件
何回読んでもドキドキしました ずっとお気に入りの一作です(^^)
2件1件
好きすぎて文庫版も全部初版で買いました(笑)こんなに練られてときめく恋愛小説わたしにとったらこれだけです!
1件
萌ちゃん可愛すぎです! 何回も読み直す程大好きです(*´∪`) 2人のその後が知りたいです!
2件1件
萌ちゃん可愛すぎ!はるきちかっこよすぎ! 胸キュンしちゃいそう(>_<)
1件
萌ちゃん大好きです!
8件1件
萌ちゃんが可愛すぎてとてもくるものがありました!とても良い作品でした! これからも頑張ってください!!
2件
もともと有料会員だったので、仕様が変わっただけでなんの問題もありませんでした笑 素敵なお話がたくさんの方に伝わりますように…☆
何度読み返してもキュンとする、素敵な作品です(*´∀`) 主要メンバーだけじゃなく、サブキャラたちに至るまで、みんな個性的で大好きです♪
2件
凄く面白かったです!卒業後の話とかをもっと見たいです!
本当に大好きなシリーズです。 日常生活に支障がでるくらい… 放送部室を読んでから、もう一度放送禁止を読むと、萌の性格にすこし違和感がある気がするかな…?となりの田辺くん後の萌にはないんですけどね。
2件1件
なんか久しぶりにめちゃくちゃドキドキしました! ハラハラもありますね…! とにかく読むのが楽しかったです!ありがとーございましたー!…?
3件1件
もう一度、校則違反、放送部室、放送禁止の順番でゆっくり読み返させていただきました。 校則違反にはシセルさんの歌うヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア、部室はドビュッシーの月の光、 禁止はまたまたセシルさん
3件1件
京都での2日間の様子と、今日子先生のお相手が知りたいです!!
ネタバレあり
5件1件
春山先生シリーズ、全て読ませて頂きました。 校則違反。、悲しすぎて沢山泣いてしまいました。 でも、萌ちゃんと出会ってからどんどん2人が幸せになっていってくれて本当に嬉しかったです! ところで、今日子先
ネタバレあり
3件
放送禁止。シリーズ全て読みました。本も買って。展開が面白く夢中になってあっと言う間に読み終えました。そこでお願いです。萌と春山先生がホントに結ばれた日のことと、二人が結婚するまでを色々あっても最後はハ
1件3件
感動した。
1件1件
大好きです(^^)何度もよんでいます。
2件
何度も読み返してます♪萌かわいい(*^^*)
1件1件
全部読んだら、またもう一度読みたくなります! 過去や、相手の気持ちがわかってから読むと、また更に深い話です。
2件1件
はるきちもえきちが大好きで何度も読んでいます。放送部室→放送禁止の順で改めて読み直してますます好きになりました。今日子先生はどっちと付き合ったんだろう…?とか卒業後のはるもえなど、気になります!また他
1件
お久しぶりです(o´?`o) やっとマンガ買いました(((o(*゚▽゚*)o))) いつ見ても春山先生と萌ちゃん いいですね!
3件1件
甘くて切なくて、どの登場人物もいい♪ 何度読んでもあきない!!(*^o^*)
1件1件
もえちゃん、なんて素敵なの(^∧^) それから田辺くん…好きですねぇ~
3件1件
読み終わりましたー! もう最高です(*^^*)
1件1件
以前にもコメントを書かせてもらったのですが、改めて…。 放送シリーズ全部読ませてを削ってまで夢中読みふけり、禁止→部室→校則違反→部室→禁止で繰り返し読みました。小説で繰り返し読むことがない私にとっ
1件2件
本当にいい作品です!!! 小説もかって何回分も読みなおしてます こてからも頑張ってください! 応援してます☆
3件1件

/3ページ

79件