*momiji*

完結おめでとうございます!!(T-T) そして浅葱さんありがとうございましたー!!お疲れさまです!! もう感動です!!泣きます!!泣きました!! 浩巳ーー!!(T-T) よかったねー(泣) 本当によかった… 幸せになってくれて本当によかった… 毎日更新を1日に八回はチェックしていたこの話が終わってしまうなんて…(T-T) 悲しい…悲しすぎて泣きましたよ(T-T) ぜひ…ぜひ…また番外編をーーーー!!(T-T) もし番外編があったら、必ずや読みましょうぞ!! 次の作品も頑張ってください!! 応援していますm(__)m 本当に面白かったです!!ありがとうございました!!そしてお疲れさまでした!!m(__)m この作品は人類の宝だ!!
1件・2件
*momiji*さん 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました! レビューやコメント、とても励みになり自分も更新するたびに コメントを楽しみにして何度も確認してました^^ あとがきでも書いたんですが、ラストはホント悩みましたー! でも、コメントいただきとても執筆意欲が湧きありがたかったです♪ 番外編……すでに他のクリさんからも要望がwwww どうしようか悩み中です^^; 宝って……恐縮です!! ほんと、ありがとうございましたー!!
1件
番外編ぜひ!!ぜひ!!お願いしまぁぁぁぁぁぁす!!(笑) 本当にお疲れさまでしたm(__)m

/1ページ

1件